【当選】わくわく

 

どんなキャンペーン?

スーパーマーケットでの買い物にまつわる川柳を応募するものでした。
恒例の企画で、私も今回で3回目?の参加です。


届いたものはこちら!


商品の詰め合わせです。

大きな箱で届きました。

いつも買っている商品から、初めて見る商品までたくさん!

残念ながら、川柳は選ばれませんでしたが、
プレゼントに当たるのは初めてだったので、嬉しいです☺️

またあるなら、ぜひ挑戦してみたいです。

まとめ

◆うれしい!たのしい!お買い物!第11回チェーンストアお買い物川柳 大募集!!
◇わくわく抽選プレゼント
*当選数 1000名
*口数 1口


スポンサーリンク
スポンサーリンク