【当選】完熟

 

どんなキャンペーン?

宮崎のピーマンを買ったレシートで応募するものでした。

毎月、賞品が変わって、
長くやっているキャンペーンです。

このピーマンを買ったときは応募しています。

前まではパッケージについている応募券を送って参加する形でしたが、
すこし前から、LINEからレシートを送るタイプに変わったみたいです。


届いたものはこちら!



完熟マンゴー&ハローキティコラボボールペン✨
マンゴーは普段なかなか食べないので、うれしい!
ボールペンも可愛いです☺️

5月のキャンペーンも応募していましたが、
そのときはダメで、6月分では当たりました!

まとめ

◆グリーンザウルスレシートキャンペーン
◇完熟マンゴー&ハローキティコラボボールペン
*当選数 50名
*口数 1口




スポンサーリンク
スポンサーリンク